So-net無料ブログ作成

北斗無双がググタスでも話題です

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノとジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!

あまり深く考えないでくださいね。(笑
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
仕事の合間にふと思いついてから気になってます。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

今のあなたにおすすめのビジネス書はコレじゃないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。