So-net無料ブログ作成

サイレントマジョリティー Tipsまとめ

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね~
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。

いや~今日は調子が悪いです。


ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
どこで調べれば良いんでしょうか。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。