So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

山本彩ってエッチじゃないですか?

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
アメリカアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。


イマイチよくわからないんですがね。(汗
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

サッカーの話題ならココにまかせろ。

星野みなみについて私が知っている二、三の事柄

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの7位は、旅立ちの唄だそうです。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。

なんだかややこしいですね。


ところで、性欲に関して考えないようにするにはどうしたらいいですか?
知ってたら逆に驚きますよね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
今日はこのへんで許してやろう。では。

アニメ衣装ならオーダーメイド制作依頼受けたまります

レイチェル・ワイズに関するウソ・ホント。

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビ通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
東武鉄道が東武伊勢崎線の押上から東武動物公園までの間を東武スカイツリーラインと呼ぶことにしたそうです。
名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。

つい思ったことを書き連ねてしまいました。(汗
ところで、日本の安全保障ってどうなっているんですか?
これって、中途半端にしてると痛い目に合いますよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

肌あれやにきび跡に効くグリーンピールって一体!?

北斗無双がググタスでも話題です

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの15位は、ジャン・レノとジョン・レノンだそうです。これは思いましたね。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!

あまり深く考えないでくださいね。(笑
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
仕事の合間にふと思いついてから気になってます。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

今のあなたにおすすめのビジネス書はコレじゃないかなぁ。

好きなお天気キャスターランキングって太ったんですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。
スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればいいんですけどね。
外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。

どうでもいいことですかね。

ところで、フランス人の友人が欲しい場合はどうしたらいいですか?
こんな話、詳しい人いませんよね。
結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

話題の芸能ニュースをピックアップ

渡辺みり愛って最近のマイブームですけど何か?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。
東京都の石原都知事が尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。
大日本住友製薬がアメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。

ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
海外旅行の夢を見た人は、強い意欲と行動力に溢れ、今のあなたなら、どんなピンチに立たされても無事解決できるだけのパワーと精神力があります。しかし、海外でオロオロしたり戸惑ったりする夢なら、不安定なココロを示し何らかの悪い変化が起こる兆しです。
今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。

婚活サイトユーブライドの使い勝手ってどうなの?

サイレントマジョリティー Tipsまとめ

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね~
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。

いや~今日は調子が悪いです。


ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
どこで調べれば良いんでしょうか。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
久々の合コンが今夜です。無駄毛の手入れをしなくては。ということでラストです。

あなたの欲しいものが必ず見つかるサイト

新川優愛のまとめ

朝、海までジョギングをしてきました。潮風が気持ちよかったです。
なんだかリモコンがかなり増えてきました。テレビビデオはもちろん、エアコンや最近は照明までリモコンがあるので、もうどれがどれだかわからない時があります。扇風機やケーブルテレビの機械のリモコンもあるので無くすと大変です。
何気なく読んだ数行の言葉で、心ってあっさり落ち着いたりするんだなぁって気が付きました・・・。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額がスウェーデンのGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。


このままではいけないんじゃないですかね。(汗
ところで、車両保険を一般にするか限定にするか迷ってますがどうすればいいですか?
先日友人と電話してたら話題になったんですよ。
せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。
そろそろワンコの餌やりの時間なので落ちますね。

そろそろ本気でダイエットしたい貴女へ。話題のジールティーとは?

ニコニコ動画ってなんだかちょっぴりエッチですよね。

先日、夜になってコンビニ買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
どうも最近、フライパンを使うと焦げ付きが多くなってきた気がするんですよね。もう何年も使っているのでテフロン加工が落ちてきてるんでしょうけど、愛着があるのでなかなか新しいものに替えることができないんです。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
コクヨから発売されている『マスクケース 防災の達人』は、マスクのための専用ケースなんですって外出した時にマスクを外したときに置き場所に困った人が作ったそうなの、そう言えば今まで外したマスクをポケットに入れていたけど衛生的ではなかったわねw

なんだか話しがあさっての方向にいってしまいましたね。


ところで、ブレーキの倍力装置からコトコト音がするのはなんでですか?
微妙なバランスを保っているんですかね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

川口不用品回収

東京へ旅行の行方が分からないんですけど・・・

芸能ニュースをTVで見てたんですが、ワイドショーはどこも同じニュースの繰り返しばっかりで、いまいちネタ的におもしろくないですね。変わったことやる番組はないのでしょうか?
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの28位は、ひと目のあるところでキスを求めるだそうです。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。

いったい何を企んでいるんでしょうね。(汗
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

大人かわいいパールとビジューのデコスマホケース[pajour(パジュール)]
前の10件 | -